忍者ブログ
おもしろいことをたくさんしたい
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月は修羅Barってて毎日がeverydayだったのですが、
SBR17巻はなんとか発売日に入手できました。(閉店ぎりぎり)

今更17巻のレビューをしても仕方ないので個人的に
17巻でグッときたところをクリぬいておきたいと思います。
もちろんネタばれモリモリです。

d4c.jpg 
17巻表紙。モスグリーンの表紙に漂う白色のD4C様が神々し過ぎます。
今までのスタンドのデザインにはない2本の角がチュート過ぎますね。
千葉県はよくわからないネズミ野郎のテーマパークやってるより
よっぽどジョジョの奇妙なテーマパーク作った方が売れると思います。
ゲートをくぐるとスタンドの着ぐるみがお出迎えってだけで2万は出せるね。
マジにこんなデザインができる荒木先生は変態だと思った。

choco.jpg次はチョコレイト・ディスコちゃんな訳ですがこの歩き方はいただけない。そんなに足あげなくても歩けるよ!(地面と垂直て)
前にもジョジョでこんな歩き方してる奴がいましたがなんなんですかね、ジョジョ歩きですかね。d4c2.jpg
ファニーたんがスタンドを出している場面ですがカッコよ過ぎ。なにがもうカッコいいかってこの無駄な右手。もう絶対いらいないから!でももうそんなとこも含めてカッコいいっすねー。SBRの初期ではこいつがラスボスになるのかっー?なんて思ってましたが後半にきてファニちゃんまさかの大化けですね。ムキムキなるし。とにかっくこのD4Cかっこよすぎですよ。まあただザワールド以降のラスボスってなんていうか能力でゴリ押ししてる感があると思うんですよ。キラークイーンはアナザーワンバイツァダストで一瞬であいて爆破しちゃうし、キングクリムゾンなんて時間すっ飛ばしてかならず背後あたりに回って相手が何が起こったか察しないうちにブッチぎるんですよ。大人気ないですよ。メイドインヘヴンとか殴らないんですよ、手刀がもうカミソリのようなんですって、速過ぎて。ザワールドなんて時間止めてればいくらでも承太郎にトドメさせるのに仲良くド突きあってくれるんですよ。体育会系ですよ考えが。カーズとかディオとかメッチャ体育会系の精神でやってくれるのに他のラスボス勢はもう文化系ですよ、「知恵が全てだ」と。もっとこうド突き合って欲しいものですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[05/19 backlink service]
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
プロフィール
HN:
smile
性別:
男性
アクセス解析
忍者ブログ [PR]