忍者ブログ
おもしろいことをたくさんしたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







  旅猿、最近で一番楽しみな番組。
よく旅猿の面白さは東野のヒステリックな行動だったりするんですが、東野はなんていうかとても自分に正直だなと思います。
自分の意見をズバズバ包み隠さずぶちまける姿が頭おかしく映りがちですが、はたして東野はそこまでおかしな事を言っているでしょうか。

出川がバナナ一房をもらって「これぞ旅だね」っていいますが、東野はその後「ええように映りたいからって!」と非難する。東野ならまずバナナを受けとらなかったでしょうね。東野は善意で差し出されたバナナを拒否することになんの躊躇もしないでしょう。善意は拒否するのも自由でなければいけないと思うんですよね、押しつけがましくなく。

また、問題シーンとなった韓国の歌う女性を睨む東野。なかなか悲惨な映像ですが、東野の態度は本当に失礼なのでしょうか。コーディネータが勝手にセッティングしたカラオケを用意された側は甘んじて受け入れなければならないのでしょうか。

東野さんがこうした態度を向けるのは必ず自分が要求していない、相手が勝手に向けてきた善意に対してです。その善意がどんなに人の親切心であっても自分にとって邪魔になるのであれば拒否しているように見えます。人の親切を受け入れ、自分の欲求を我慢するのは美徳なんでしょうかね。
PR


車で今田をチラ見する東野。
東野がいると今田が伸び伸びとぼけてる印象がありますね。 
Wコージと絡みたくないジュンコさん。

列車ロケに非協力的な東野。これぞ東野!心底嫌そうな顔してます。

みなさん、東野の事好きですか?東野ほど女受けしない芸人もめずらしいんじゃないでしょうか。
東野の人間性はニックネームでもある「白い悪魔」という言葉に集約されていますね。

今田はゴールデン向きというかとてもバランスよくその時間にあった番組に仕上げる傾向がありますが、東野は思った事が顔にもろに出るタイプで良い捕らえ方をすると裏表の無い性格だが、時に残忍な性格が出し惜しみせずに出てしまう。

若手の頃はダウンタウンにいじられていたが、最近では競演するのは「ごぶごぶ」で浜田とぐらいしかないが、浜田に臆することなくツッめる芸人の代表格です。
最新コメント
[05/19 backlink service]
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
プロフィール
HN:
smile
性別:
男性
アクセス解析
忍者ブログ [PR]