忍者ブログ
おもしろいことをたくさんしたい
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








 



youtubeにあった板尾係長など。

何があったか考えたくなる一言。これにつきますね。
あと板尾は何考えてるかわからない普通のサラリーマンになりきれるのがすごいと思います。
PR
 


スーパーマンの税金対策、ワンダラーウーマン!
板尾さんが考えたのかどうかわかりませんが、板尾が完膚なきまでに叩きのめされてます。
松本が「こんなに熱がある!」と言った後に咳をするのはさすがですね。
今田を倒したあたりぐらいまではちょっと面白かったけどな~。もうちょっと煮詰めればもっと面白くなったと思うけどアドリブでなんとかなると思ったのかなー、不思議。

「もうやんないよ!」



   冒冒グラフのビデオ、冒冒ビデオがyoutubeでアップロードされていた!この先は「冒冒ビデオ」検索したらいいと思います。
これはすごいなー、今の深夜番組が霞むほど新しい事に挑戦している。
出演者である今田、東野、板尾がどれほどネタを考えてるのかな?なんていうか随所に知的な笑いが感じられて構成のキム兄っぽいネタが多い。

個人的に好きなのが「知識は荷物になりません。あなたを守る懐刀。」からはじまる国紹介。爆笑することはないと思うが説明不可能なそこはかとない面白さがあり堪りません。知的さがキム兄っぽいな。

あと東野、板尾が何気なく会話していて急に今田が「笑いも一緒やろ」と言って入ってくる奴も好きです。これってアドリブで撮ってるのかなー、今田が真面目に喋っているだけなのに面白い。こんなところ突けるのは本当にすごい。


 

テレ東の9時間生放送での板尾により「祭り」。
板尾曰く「毎年あると思っているのがムカつく」らしい。
久しぶりのシンガー板尾であった。

高須光聖のTHE放送サッカーズに板尾がゲスト出演している時の音声です。

予想以上に板尾が朗らか。
板尾の昔の話が主なもの。

やはり板尾はかなりの常識人。お笑いやってる人は常識がなければわざと外すことはできないと思っているのでこれはよかったです。
また、板尾さんのあの感じは小さい頃からであったようで小さい時なにがあったんでしょうか。愉快な両親らしくなにか変な教育でもされたのでしょうか。
最新コメント
[05/19 backlink service]
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
プロフィール
HN:
smile
性別:
男性
アクセス解析
忍者ブログ [PR]