忍者ブログ
おもしろいことをたくさんしたい
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、ジョジョの奇妙なゲームを作っていこうと思います。

4月から色々と忙しい身でしたがこれからは身勝手にやりたい事やっていこうと思いまーす。

自分は格ゲーは全くダメなので3部ゲーはやったことないのですが、あの緊迫感とスピード感は
やっていて楽しいだろうなーと思います。あんなジョジョ愛にあふれたゲームでも作っていけたらなーと思います。
5部ゲーは全クリしましたがもう一歩というできだったと思います。

カプコンにはかなり期待していましたがなんか作るきなさそうなので自分で作ろうと、、、
そんな感じです。

まったく仕様などは決まっていませんが、3Dのゲームは作っても個人の製作では
完成度に限界があると考え2Dのゲームにしようと思っています。
イメージ的にはファイヤーエンブレムのようなものにしようかなと考えています。

ジョジョのバトルの中でも肉弾戦が大好きなので、ジョナサンVSDIOやジョセフVSカーズ、
ポルナレフ、イギーVSヴァニラ、承太郎VSDIO、などなど再現していけたらなーと考えていますよっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[05/19 backlink service]
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
プロフィール
HN:
smile
性別:
男性
アクセス解析
忍者ブログ [PR]