忍者ブログ
おもしろいことをたくさんしたい
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やりすぎコージーより板尾24。
神様の日常を密着取材。吉本の治外法権。

何を考えているかわからない表情皆無の板尾さん。
老人にまぎれてだるそうにダンスする板尾さん。
必要無い事も必要ある事も言わない板尾さん。
CD視聴で紙にタッチに無表情の板尾さん。
鼻うがいをする板尾さん。
靴下をもらってご満悦の板尾さん。

本当にやらせ0かどうかはわからないが、この中で板尾さんが笑わせようとしている部分は無い。
しかしどうだろう、この面白さ!なんなのだろう、この可笑しさは。

板尾さんが終始無表情だから一体何を考えているのか見ている人に無限の想像を掻き立てるのかなあ。
あと板尾さんは余計な事考えていないので変な行動が天然となるのだと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[05/19 backlink service]
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
プロフィール
HN:
smile
性別:
男性
アクセス解析
忍者ブログ [PR]