忍者ブログ
おもしろいことをたくさんしたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







東京事変で新しい文明開化のPVです。
なかなかユニークなPVで見ていて気持ちいいんですが、このPVで一箇所たまらなく好きなシーンがあって、どこかというと、3:58のところで林檎がぴゃ~って投げ飛ばしたマイクが4:00のところの走るキーボードに乗る伊澤の後ろをしゅる~んってすっ飛んでいくところ。

なんていうか伏線が回収されたような爽快感があって好きですし、あんなにマイクが吹っ飛んでいくところって見たことないし。
PR
矢吹卓さん
 






最近はまってるピアニストの方。どストライクのサウンドです!
インストゥルメンタルは聞いていて心地がいい!歌詞がないからガミガミ言われている感じがしなくて落ち着きます。ジャズっぽく、フュージョンっぽいのにガッチリとメロディありなのが最高です。ジャズ好きの人もフュージョン好きの人もプログレ好きの人も気に入ってもらえると思います。

  Modern World Symphony、Late Flowersというアルバムが出ていますがどちらも自分の中で完璧です。6月にニューアルバムが出ます。一つ前のLate Flowersはピアノソロアルバムだったのですが、今度はまたトリオだったり、デュオだったするようです、楽しみ!




グランツーリスモ5の方にも「7 days reminiscence」というタイトルで透明感のある素敵な曲を提供しています。


最新コメント
[05/19 backlink service]
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
プロフィール
HN:
smile
性別:
男性
アクセス解析
忍者ブログ [PR]