忍者ブログ
おもしろいことをたくさんしたい
[7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々書きたいことはありますが、

最近、世の中乱れてるじゃないですか。
もっとこう世の中まったりしたらいいと思うんですよ。
で、なにが必要かなって考えたときに一番初めに浮かんだのが
「大阪さん」だったんですね。
世界平和のために「大阪さん」は必要だなと、
世界の人々がみな「大阪さん」を知る事ができれば
世界はもっと平和になるのになと、
もう世界ですよ、世界。Osaka is the Worldです、WRYYYYYY。

そして、ジョジョ
これも平和には必要ですね。
だから、ネットという世界につながるツールを使って
それらについて発信していけたらなと、そう思うしだいです。

あとはプログラミングや電気について興味ある事も書いていければいいなってな感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大阪人や HOME
最新コメント
[05/19 backlink service]
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
プロフィール
HN:
smile
性別:
男性
アクセス解析
忍者ブログ [PR]