忍者ブログ
おもしろいことをたくさんしたい
[8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あずまんが大王 第1巻 29P 「大阪人や」について

2個前の「うるさいのがもう一人」にて、ゆかり先生が予告した大阪人がついに登場。
その名は「春日 歩」。

神降臨です。

むしろこれは聖母マリアというべきでしょうか。
凡人の私にはもはや取り扱える問題ではないでしょう。
ただ言えることはこの話を読んだ瞬間、人は神秘的な体験をする事実のみです。
今はやりのスピリチュアル的な何かですね。
なぜ、あーゆー胡散くい事を言う人は一人残らずズングリしてるでしょうね。

イエスの誕生が西暦元年となりました。
日本政府はこの話が電撃大王に掲載された年を春日歩暦元年とするべきでした。
が、タイミングを逃してしまいました。このような致命的なミスはもはやA級戦犯ものですが、
まあめんどくさいのでどうでもいいです。

自己紹介で顔を赤らめる春日歩大明神。麗しいです。
ゆかり先生につっこまれて自己紹介をやり直しさせられる大天使春日歩。神々しいです。


これにて神が降臨される初めての話は終わりです。

話自体についての紹介は終わりますがここで気をつけて欲しいことは
この話はあずまんが大王の1年目の5月の章のPart1にあるということです。
そう、唯一神春日歩は5月の転校生だったのですね。(マッガーレ☆)
ハルヒの事をよく知らなかった私はハルヒが5月の転校生を連れてくるシーンで
「ま、まさか!大阪さn」と思っていたら丹精な顔つきのガチホモが現れるという世にも恐ろしい体験をした事があります。(困ったものです)
主春日歩をSOS団に入れるべきだったハルヒはここで痛恨ミスを犯し、
ガチ爆弾をSOS団に誤って引き込んでしまったのです。(ガチミス)
恐るべしです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[05/19 backlink service]
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
プロフィール
HN:
smile
性別:
男性
アクセス解析
忍者ブログ [PR]